fc2ブログ
TOP >  FF14 >  呪術士はじめました

捕まえて御覧なさい

ネットゲームプレイログ

呪術士はじめました

気が向いた時に更新することにしましたが、まだ結構すぐ画像が溜まるので、早いうちに更新しないと何の画像かわからなくなりますね…。
毎日更新でなくなったので、何日目というのと最後のステータス画面は今回から省略することにしまーす。



無礼風呂薬 

格闘士がブレイフロクスに行けるレベルになったので、教祖と行ってきた。
途中の画像は例によってありませんw



ゴブたちと記念写真 

最後にまた教祖が着替え始めたので、その場にいたゴブたちと記念写真。



何がだ 

撮影してたらゴブに話しかけられる。



三大珍味コンプ 

これでやっとエオルゼア三大珍味が全部集まりました。
大亀の卵、大きな虫のプルプルした肉、何の乳でできているか知らない方がいいチーズの3つです。
あまり食べたくない…



麗しき…? 

は?



園児 

格闘士がカンスト間近になったので、呪術士になってみる。
Lv1のさいきょう装備は、こんなに可愛かったのに



戦隊 

どうしてこうなった。
戦隊のレッド…、いや戦闘員レベル。

今はもうちょい育って初心者館産コーデになっております。



借金取り 

呪術士のクエストで、小難しいことをさんざん言われた挙句、借金取りを追い払う仕事をやらされる。



泣き落とし 

ちょろかった。



ジャンドゥレーヌ 

寝かせていた美容師が利用できるようになるクエスト。
恐らくFF14の名物キャラクターであろう、狂気の敏腕美容師のジャンドゥレーヌ。
彼のジョジョ立ち3選をご堪能ください。



ジョジョ立ち1 

その1※このララフェルは私ではありません



ジョジョ立ち2 

その2



ジョジョ立ち3 

その3



ジョジョ歩き 

歩いているところ。
変人ばっかりですね。
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-02-19

コメント







非公開コメント

Kalma

No Subject

これで世界の均衡が保たれたとか言っちゃうのでしょうか(なぞ
2019-02-20-16:10

Kalma URL [ 返信 ]

No Subject

ゴールドソーサーのオーナーとその息子にくらべたら
美容師は普通に見えます
2019-02-20-00:18

つうちゃん URL [ 返信 ]

Kalma

No Subject

ブシニャンを知らないでござる
月間投降数って何?
世の中知らないことばかり
2019-02-19-17:53

Kalma URL [ 返信 ]

No Subject

月間投稿数が歴代2位になったでござる。
2019-02-19-15:42

教祖 URL [ 返信 ]

No Subject

華麗にブシニャンをスルーされていた
2019-02-19-15:39

教祖 URL [ 返信 ]