アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード

スポンサーサイト


VU前恒例ブログ更新

私がネトゲブログ書いてることを忘れていました^^^^

さて、明日というか日付的にはもう今日ですが、2.4のバージョンアップがありますね。
そのため今夜は0時でメンテに入り、こうやってブログを書くことができているわけです。
明日は、あれやろうこれやろうといろいろ計画を立てている方、
買い占めた素材をうりさばこうと手ぐすね引いている方、
メンテ忘れてて0時過ぎてインしようとして呆然としている方、
いろいろいらっしゃるかと思いますが、私が楽しみというか、心待ちにしているのは、
アクセ合成ですね。しかし、以前の教訓があるように、明日は鬼門です。
またヴェリナードが落ちかねないので、比較的空いている時間を狙うか、
数日待って安定してからの方がいいでしょうね。
装備袋も増えるようですし、そう急がなくても大丈夫でしょう。
装備袋のクエをやるのが先ですねw

あと、1年ぶりかな? レベルキャップが開放されるのも楽しみにしてる方多いと思います。
こんな私も今ではオールカンストしてますので、楽しみと言えば楽しみですが、
特訓がまだまだだったので、もうちょっと後でもよかったなと個人的には思いますw
使えなかったメタキン、はぐメタのコインを大量に用意している人もいるかと思いますが、
そういう方が殺到するため、明日の迷宮はやはり鬼門です。
投入したコインが無駄になった…と顔を真っ赤にして提案門広場に書き込む人が
続出しないかと心配です。運営はサーバーを増強するらしいですが、
これもやはり本気を出すのは少し様子を見てからの方がいいかもしれませんね。

逆に、ストーリーは早めにやっといたほうがいいかもしれません。
のんびりしていると、あまり人がいなくなって、全滅したけどなかなか蘇生してくれる人がいない
なんて事態にもなりかねませんからねw まぁよくあることですけどね…。
ストーリーはバージョン2の最後ということで、楽しみ…というよりも、
ラスボス絶対強いわーと思っちゃいます(;´Д`) サポでできるかしら…



さて、以下撮り貯めた画像をご紹介。といってもあまりない上、
広場の画像をDLし忘れてアプデに突入してしまったため、紹介できないものもありますけどねw
まぁ、広場の画像は多分ヒューザくらいしかなかったと思いますが…。
そういやアプデでヒューザからもらえるものが増えるんだったかな?
またヒューザを追っかける苦行が続くかと思うと、萎えちゃいますね(;´Д`)

バトルロードDランク合格

前のアプデで導入されたモンスターバトルロード。
面白いんですが、Dランク昇格試合で結構苦労したため、
うちの子たちの修行をしようと、現在中断中。
なかなかいい賞品が多いので、早く昇格した方がいいとわかっていても、
つい目移りしてしまいますねw



サリアス

これも前のアプデで導入された、140スキル開放クエの一部。
鳥山デザインが基本のアストルティアで異彩を放っていたBL3人衆に、
金髪ロンゲの美青年が加わったけど、この人がまた超メンタル弱い上、
厨二病をこじらせてるときた。見た目だけなら一番好みなのに…。
ドラクエXは残念なイケメンが多いですね。ネルゲルとか。
きっと開発にイケメンに恨みがある人がいるのでしょうね。



1等

苦節1年3ヶ月、初めて福引で1等が当たりました。
しかもこの後100枚引かないうちに2回、全部で3回1等が当たりましたよ。
この時の賞品は三悪魔。自分でできるはずもなく、全部売っ払いましたw



ふくくんの告白?

身の程知らずが!



監督

監督!
下の人が「清原」に見えたのは言うまでもない。



ゴーレム

ご苦労様です。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

