FC2ブログ

捕まえて御覧なさい

ネットゲームプレイログ

純真な思春期の乙女だったこともありました

特殊ミッションもないのに時代に逆らって夢幻に行ってきました。

というのも、実は夢幻の最終まで行ったことがなかったからです!

たまに売ってる縣とか見て、一体なんだろうと思っていたものです…

暇人たちが集まって3人で行ったのですが、他の2人は行き慣れてたので、

わりと楽に最終まで行けました!


グランデダリオ

3-2とか3-3はきつかったので画像なし…

最終はあっけないくらい簡単でした。

しかしこの草デカいなw やってた時は気づかなかったんだけど、

右上の巨大な女神像みたいなものはなんなんだろう…

ひょっとしたら見たまんまの巨大な女神像なんだろうか…

これはもう1度確かめに行かねばなりませんね。


グランデダリオの死体

死体もでかいよ。こんだけデカいとどこをクリックしたらアイテム取れるのかわかんないですね。

6回やって残念ながらVIT+5の指輪しか出ませんでした。


スーパス

クリア後のお楽しみ。スーパスからの称号授与。

なんであの港にいるスーパスがこんなところにいるかは置いといて。


純真なる思春期の乙女

で、こんな称号をもらいました。さすがわかってらっしゃる。

しかしあまり似合いすぎるのも面白みがないな。

今週はドロップアップですし、また行きたいものですな。



教祖の帰還

消息不明になっていたフレンドオブフレンドの四天王の1人、

テレサさんが久々にインしたのを見かけました。

実は先週もインしてたようなんだけど、ユニメンいなかったらしい。

といっても今日はちょいとしゃべっただけですぐ落ちちゃいました。

落ちる前に近くでじゃれあっているカプルーにロックオン!


ちゅどーん

しかし残念ながら幸いにも黄色にはなってなかったので、被害者は出ませんでした。



戦果

その前に行った追憶2での戦果。

左から、HP+10の欠片、HP+20の欠片、精霊樹の首飾り、無職の石、MCP、羽毛石。

4人で8回まわした結果ですが、わりとよかったんじゃないでしょうか!

HP+20の欠片はその場で神様が全部お買い上げ。

他にもいろいろと出たようですが、どうも私の精霊樹が一番当たりだったようです。

こんなことは珍しい。多分ヒスさんやもるさんがいなかったせいだな。



*オマケ*

リア充氏ね!

アーチボルト暗殺部隊。


ぽちゃん

心中事件発生。


祈りなさい

ささやき えいしょう いのり ねんじろ
スポンサーサイト

Theme : Wizardry Online * Genre : オンラインゲーム * Category : -

* Comment : (2) * Trackback : (0)

No title * by Kalma(miumiu)
あー前にちょっとね

No title * by dare
乙女なときあったの!壁*・`ω・)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No title
あー前にちょっとね
2013-01-25 * Kalma(miumiu) [ 編集 ]

No title
乙女なときあったの!壁*・`ω・)
2013-01-24 * dare [ 編集 ]