FC2ブログ

捕まえて御覧なさい

ネットゲームプレイログ

最近の乙女は失恋しても髪を切らない

サロンにバグがあったらしく、本日16時から2時間緊急メンテが。

私の貴重な産卵シーン午後のイン時間を半分も無駄にしやがって!

というわけで、腹いせで更新します。



火曜日のアプデで、サロンと精霊祭のイベントが導入されました。

実はMのsomaliとPの紗綾がまったく同じ外見なのを、ちょっとだけ気にしていた私。

というのも実は紗綾は最初のキャラで、無計画に作ったものだから

にっちもさっちもいかなくなったため、紗綾の代わりにsomaliを作ったという事情があり、

イメージが変わらないよう、まったく同じ外見にしたのです。

しかし結局somaliはメイジになり、紗綾をプリとして引っ張り出すことにしたので、

そっくりなキャラを2人使っていたというわけ。

なのでサロンの実装は歓迎でした。ちょっとお高くても髪形だけは変えてやろうと。

…そして予想外の高額でした。まぁ、一度買えば他の髪型に変更しても、

無料で戻せるということなので、妥当と言えば妥当なのでしょうか。にしても高い。

もっと安ければ色も変えてやろうと思っていたのですが、結局髪型だけにしました。

髪を切った

思い切って新作のショートに。

髪形を変えたというより、髪を切ったって感じですな。

しかし帽子をかぶっていたからか、他人の髪型などどうでもよかったのか、

その後一緒にPT組んだユニメンには何も言われませんでしたよ!

女心わかってないな!



街は夜更け過ぎに

イルファーロの街はすっかりクリスマス(ここでは精霊祭ですが)一色に。

去年の精霊祭の時って、こんな装飾あったっけなぁ?

メンテ初日だったのでサロンの周囲が賑わっています。


雪へと変わるだろ~

画像ではお届けできないのが残念ですが、ミリ男の声が前から妖しかったのに、

もっと野太い声になってます…。とんだ女子力ダウンだよー!


レッドラム?

時間が空いたらレッドラム?狩りに行ってます。

ベテランばっかであまり去年のイベント知らない人って周囲にいないんですが、

一応書いておくと、レッドラムは各ダンジョンの層ごとに1匹ポップします。

ポップする場所は複数あります。

倒すと次の1匹がそのどこかにポップという仕組み。

完全にランダムで、当然同じ場所に続けてポップすることもあります。

リポップは数十秒~1分以下くらいだと思うな。わりと短いです。


タニモトさん

黄龍にレッドラム狩りに行ったところ、全身ブロンズ装備のわかりやすいBOTがいました。

何回か横を通ってると、デカ箱出してましたw

普通の箱はスルーしてたみたいなのに、デカ箱は開けてたw

一応中身はいるのねw そしてやっぱりデカ箱には興味があるとw

なんか人間臭さを感じて、親近感がわいてしまいました。

でもRMT(・A・)イクナイ!!



*オマケ*

怪獣大決戦2 絶対強者

FFPPという肉弾PTで久々に絶対強者に挑戦。

ちょうどヘドバがヒットしたいい瞬間が撮れました。

盾役はなんとPのドグマさん。どういう装備&スキル構成なんだろう…。

しかしこの時実はミッション受け忘れてたなんて、恥ずかしくてとても言えない…

1/3くらい終わったところで気づいて、後戻りできなかったんだよ…眠かったし…
スポンサーサイト

Theme : Wizardry Online * Genre : オンラインゲーム * Category : -

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する