FC2ブログ

捕まえて御覧なさい

ネットゲームプレイログ

カルコサス倒し隊

酷い寒波がきてましたが、その間若干やる気をなくしてました。

少し温かくなってやる気が戻るかと思いきや、そのままでした。

だれかやる気をくれー 最終周回誘ってくれー

ただしジャンプ失敗しても温かい目で見守ってくれる人。生暖かいのはダメです。



zzz

油断するとこうなるその1。

まったりガゴインプ。近接職はつらいよ。


カッキーン

油断するとこうなるその2。

ドグマさんのサンジェ攻略につきあった。この細い道はまさに鬼門。

その後、ドクロの決戦場はクリアするも、スルメにボコボコにされて放り出される。



殴りプリ

暇してたテレサさんとまったりプリ2人で虫6に。

ダメージの数字見えますかね。Lv30未満のプリのダメとは思えない攻撃力。

ただし集中攻撃されるとすぐ溶けます。


まぞい

テレサさんこのキャラ純プリなんだけど、Lv50まで上げて転職の予定らしい…

もうきっとこのゲームにはマゾしか残っていない。

あなたの周りにいるSに見える人も、本性はきっとM。


虫デカ箱

虫やってたら久々にデカ箱が。虫で出るとかもはや損した気分ですよ。

しかもちよさんが開錠に失敗(ノ∀`) 大したものは出ていない。


矯正官デカ箱

同日、メイジ・矯正官・イビルアイの混成狩りをしていたところ、

矯正官からデカ箱が。しかし今度は私が開錠に失敗(ノ∀`)

一応ドローボックスにはこんだけ入ったけど、大したものは出ていない。

この日はデカ箱出て開錠失敗の日でした。



テレサさんが、こないだのヒスさんのように、スラムで殺されて賞金懸けてくれる人を

募集してる人がいるというので、とりあえず行ってみる。

お立ち台

なんかなじんでた。暇を持て余して、スラムに移住しようとしてるんだろうか…


ぽんぽん

報酬は100k+賞金代1k。ミリオを殴って黄色になり殺されたのだが、

何故かポン酢先生が近くで死ぬ瞬間を鑑賞。高尚な趣味をお持ちで…。


ヒヨコ

後から来たちよさんにも擦り寄っていってたので、死ぬ瞬間を見ようとしてたのはまず間違いない。

なので、そういう趣味があるかどうか聞いてみたところ、いや、殺すのが趣味だってさ。

あっそ。

この後テレサさんは連れて帰りました。



くぎ

もるさんと久々に円卓のくぎしゃ狩り。

サンジェのかったーいMobに慣れていた我々にとって、敵ではなかった。

まぁ、何回か死にはしたけどね。


きまいらたん

キマイラたんをこんな近くから激写!

言われてみれば確かに、山羊のんきな顔してんなーw

だって草食動物だしな…。



キマイラ倒し隊

週末に、BlueSeaから突発的にカルコサス倒し隊のユニットが派生。

未クリア並びにジャンプの練習したい人(私)などが集まって、2つのPTが編成されました。

後ろにあぶれているのは遊び人のヒス公。たまに死体からルートしようとして黄色になってました。


ユニマス

ユニマス登場。てか最初からいたけど。

ユニマスのコメがこれではBlueSeaのなけなしの品格が疑われるというもの。

相当気に入ってるようで、その後もチャットで連発してました。


変態

はい、死体は見世物じゃないからねー。そこ、しゃがまないっ


まぁ中では当然ひっちゃかめっちゃかで画像なんか撮る余裕なかったわけで、

私は何とかDジャンプ技を覚えたけど、4~5回連続で成功したかと思えば

無敵突入後1発目で失敗したりとまだまだ安定しない。

他の人は初見の人も多く、最初のPTで3回くらい練習のつもりで挑戦したけど、

やっぱりジャンプでつまずいて、2/5くらいしか削れなかった。

時間も遅くなったため、あらかたのメンバーが落ちた後、

もるさんが再挑戦したいと言うので新たにPTを編成してやったところ…

クリアー

クリアできた。スフィアは未クリアだった2人に上げました。

まだLv30でリジェも覚えてない私がプリだったので、

「プリに頼るな!」という方針がよかったのかもしれません。



*オマケ*

お尻をこよなく愛す男

本人の名(ry
スポンサーサイト

Theme : Wizardry Online * Genre : オンラインゲーム * Category : -

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する