アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード

ジュニアのかわいさは異常

もはや広告が表示されようと気にならなくなりました。
人間悟れば悟れるものですね。

一応決まり文句なんで言っときます。

ネタバレが嫌なら見るな。



たおした

ひとまずの目標だった災厄を終えました。
魔法使いでチームの方々に連れてってもらったのですが、
優秀なパラディンと僧侶がいる限り、
魔法使いはメラゾを打つ砲台となればいいだけの、
Pスキルも何もいらない簡単なお仕事で拍子抜け。
他の職の方々は私には想像もつかないくらい
ギリギリの戦いをしていたかもしれませんが、
災厄の王まで簡単に行けるようになったことから、
特訓P稼ぎのため最近では日課にしている人もいるようで、
結構慣れっこになってる人も多そうですね。
2.3までで終了するはずだった災厄、延期になってよかったですね。
終了するかどうかまでは公式発表ありませんが、
PC開始組の私としては、平和な頃のがけっぷち村も見てみたい気がする。
ちなみに最初の画像なのでネタバレを防ぐため、
災厄の王を半分くらいに切り取ってますw



スキルポイント120の開放クエをしにいきました。
ダーマ神殿のスキルマスターから受けれるのですが…

スキルマスターとタッツィー

何このスキンシップ。

流し目タッツィー

何この流し目!

もうまったく鳥山キャラとかけ離れてますよね。
鳥山キャラが好きなドラクエファンからは非難轟々なのですが、
一部の腐臭漂う方たちからは大変好評なようです。
私はBLはそんな嫌いではないのですが、
彼らはあまりに狙いすぎで、好きにはなれませんねぇ。
特にスキルマスターは睫毛が長すぎてきもい。
誤解のないよう言っておきますと、自分から見るほど
BL好きでもないですからね! ほんとだよ!



最近サブのぞぬこで少しずつクエを消化していってます。

ソーミャとジュニア

ジュニアのかわいさは異常
ミウミウでやった時も撮ったんだけど、また撮ってしまいました…
バレンタインイベントで一応ジュニアを抱っこするソーミャのフィギュアを
もらったおいら勝ち組。


幼女ヒメア

ミウミウの時はまだ何もわかってなくてスルーしたんだけど、
よく見たら過去のグレン東の集落にいるこのエルフの少女、
後にツスクルで巫女となったヒメアじゃないですか!
確かに500年くらい生きてるって話だったもんなぁ。
いや~、感慨深い。




***コネタ祭***


ペロリンステッキ

ライン工してたら偶然できちゃった消費16.5%のペロリンステッキ。
一度はバザーに出したものの、微妙すぎて売れなかったため、まだ持ってます。
もう自分で使っちゃおうかなぁ…。



ポランパン

イラッ



エリミネーター

「命が惜しかったらおとなしく言うことをききな!」
「いや~ん、こないでぇ~!」



メリさん

雇わないと祟られそう…



通報すんぞ

いいの? ねえ、これいいの!?




↓以下、例の延期問題について一言。文章だけなので畳みます。

続きを読む


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル:オンラインゲーム