アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード

そして2.0へ…

気づいたら1ヶ月近く更新してないという事実。

まぁ一応ラスボスも倒してあまり記事にするほどのこともないし、

レベリングやら討伐やらで忙しくて、更新する暇がなかったからなんですけど。

ほぼ毎日とか、毎日何回もブログ更新するブロガーさんいますけど、

そんな時間どこにあるのか問い詰めたい。

まぁヒッキーさんとかだと理解できますが、中には働いてるのに

ブログ毎日更新してる人とかいるでしょ。

私は今、時間があったらドラクエプレイしたいですよ。

ひまつぶしにはちょうどいいね

とはいえ、ちょこーっとだけ、レベリングに疲れてきましたけどね…



1ヶ月以上前のSSを引っ張り出して、記憶にあるのがプクレット外伝ツアー。

アニキとひまさんの3人で、プクレット外伝を1~5までぶっ通しでやったんですよ。

ヒゲしお

意外とヒゲが似合うアニキ。

後ろに半分だけ見えてるのは、ふ化ふ化の衣装を着たわたくし。

人間姿だとあまりにも酷いので、プクになりました。プクは何でも似合うな…。


フル装備

プクレット外伝フル装備。アニキもなぜか何でも似合ってしまう男。

しかし制服が赤いところをみると、かなり古いな…。


グリゴンダンス

途中で倒す必要があるグリゴンダンス。呪いをかけてくる踊りをするんだけど、

その踊りの最中、後ろを向いてこんな感じでくるっと振り向くところがある。

これめっちゃイラッとするわ~


ぱふぱふ

ドラクエ名物ぱふぱふ健在。

しかし実際ぱふったのは……この先はご自分の目でお確かめください。



ワイヤーマン

チームクエで物質系狩るのに、パペットロープ狩ってたら、転生出た!

箱はノーマルでしたが…。



ジュバア

これは確か、オルフェア外伝のラスボスだったかな?

こんななりして意外と強くて、特にサポが爆弾避けてくれないのがつらかった。


心中

アニキが僧侶、私がパラディンと回復役が2人もいたのに、全滅。

ほんとは遠距離攻撃できるサポのがよかったみたいなんだけど、

結局バトマスで力押しして、2度目で攻略成功しますた。



巨大ナスビナーラ

っひ


記念写真

ドラクエTV最終回10時間スペシャルで発表されたプレゼントの呪文でもらえる

ナスビナーラの着ぐるみでした。討伐後にアニキと記念写真。

タライ込みのベストショットいただきました。



私が行きましょうか?

こいつ…ブレないな。

あちこちの外伝に少しずつ手をつけてます。



不審者

自宅にルーラしたら玄関前にこんな不審者が。

どうする?
 >にげる
 >たたかう
 >むしする

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル:オンラインゲーム