アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード



復帰!

ちょっと他のゲームに浮気してましたが、ウィズオン復帰しますた!

(実はまだ浮気は少し続いている)


7ch自警団

早速オフィサーセットゲット。

今回は何個目だったかな? 5個目くらいだったかも。

しかも、いいものがもっといいものの期間に、サブアカがもらったホワイトスヒア1個からも

オフィサーセット出て、余計な運を使った気分…。

この調子だとレッドソイルも出るんじゃないかと、ブラック5個買って開けたけど、また玉砕。

休養の原因には、レッドソイルがなかなか出ないというのもあったんだけど、

ほんと出ない時は出ないのね~。でもオフィサー出たからいいや。


とはいえ、復帰しても何したらいいかわからない状態。

正直飼い猫に死なれたばかりなので、あまり猫バスには行きたくない。

なのでスタ3匹とか尻とか蜘蛛ロイターくらいしかまだやってません。

したがってここにアップするような画像はまだないw

でも、休養してた間に撮りためておいた、愛欲書庫の本の内容と、

ロスト掲示板の画像があるので、今回はそれの特集をやってみます。

ロスト掲示板はそろそろネタが見たようなものばかりになってきたので、あまり奥は深くないようですが。


***愛欲書庫愛憎版***

●愛欲と淫虐物語
愛欲と淫虐物語
なんというハーレクイン。

●アンデッドのうごくしくみ
アンデッドのうごくしくみ
うごくしくみとかひらがなだし、子供向けかと思いきや、結構な専門書だった。

●裸体と料理(とおりすがりのななしさん、情報ありがとう(*_ _))
タイトル不明
ミヤケンのパクリ。

●リラローザの崩壊
リラローザの崩壊
絶賛崩壊中。

●少女人形
少女人形
きんもーっ☆

●アブドゥル冒険記
w1545.jpg
シリーズ物にしようとしてポシャった雰囲気。

●這いよる混沌
這いよる混沌
よくわからないな。

●ゼオ冒険譚 弐の署&参の書
ゼオ冒険譚2&3
分けてあるわりに内容が薄いな。どん超やなぜベスくらい字がでかいのか。


***ロスト掲示板愛蔵版***

ロスト掲示板まとめ

いろいろツッコミたい部分はあるけど省略。

一言いっとくなら、ギドってかなり精神不安定な変人じゃないかと思う。



ついに

ウィズオン開始当初から1年半近く、頑なにステルスを避けてきたごろーが、

サンジェなどのきついDの攻略をお手伝いする時、ステルスがなくて足を引っ張るのに嫌気が差したのか、

ここにきて初めてステルスを取るためシーフに転職したらしい。

こいつの頑固さを知ってる私にとっては、これだけでも驚きだったんだけど…


衝撃の告白

サブソウルどころかサブキャラまで作るのを嫌がり、1年半近く1キャラだけで続けてきたごろーが、

重い腰を挙げてサブキャラを作成しているらしい。

よく見たら、メインキャラは「256」だけど、こいつはサブの「2S6」だったw

理由は、最近上級職が導入されたため、低レベルのキャラが増えたので、

高レベルのキャラだけだとお手伝いがしにくいかららしい。

本当にお手伝いをするために生まれた男、お手伝い命のおっさんなんですよ。

なので皆さん見かけたらぜひ彼を手伝わせてあげてください。


お手伝いのお手伝い

そのサブキャラが転職用のクエを溜めているというので、仕方なくサブソウルの低レベキャラで手伝う。

メインキャラにそっくりなぽっくるだった。



◇◇◇

これどうしよ………

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

休養宣言

猟奇的なOLシリーズその3くらい

猟奇的なOLシリーズその3。コピー機ごときで怖い。

ぶらさんが転職して鈍器を持てるようになったので、またやってくれました。

今回はもう1作品あります。


猟奇的OLシリーズその4くらい

ほとんど絵が変わらないのがちょっと残念ですけどね。いい加減眠かったのでw

ネタがサラリーマンNEO風になってきているのもちょっと気になります。

猟奇的OLにしゃべってほしいセリフ募集中!



で、休養宣言ですよ。いや、引退じゃないんです。

一応いいものもらったり、デイリークエやったり、狼さんちに遊びにいったり、

そういうことをするために毎日ちょこっとインはします。

でも狩場に出て働いたりはしない予定です。

ちょうどディメントも保護も切れたので、ハダカの寄生でいいなら、時間があったら行きますがw

何故休養かというとですね、いろんなことが重なったからとしか言いようがありません。

ほとんどのプレイヤーがウィズオンをプレイするにあたり、

不満に思うであろうことの、ほぼすべて、とでも言ったらいいでしょうかね~。

実は以前ここにそういったグチを書こうとしたのですが、

アップする前に読み返してみて、あまりのネガさにそっとブラウザを閉じました。

なのでここでその理由について、詳しく書く気はありません。

それに、恐らくGW前には復帰するでしょうしね。…多分。

というわけで今回は、更新してなかった間に溜まったネタを吐き出しておきます。

長いよ!



てすり&乳クリ テスリ&乳クリその2


テスリ&ポイズンズがサービス提供中の時の画像。もう乳クリにも慣れました。

でもあれだね、乳クリってマスターメイジだからって必ずしも持ってるものじゃないよね。

CT長すぎであまり実用的とは言えないし…。ソウルスキルだよね。


UFO

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ



w1519.jpg

ロイター蜘蛛集合場所にて。

動かざること山の如し

途中でちよさんが落ち、戻ってきたらポーズが固定したままに。

この格好のまま、まるで足下の磁石で動いてる人形のように、するすると平行移動。

私にしかこの現象は見えなかったようだけど、面白くて狩りどころじゃなかった。


山の如しその1 山の如しその2 山の如しその3

こうして並べてみると、周りが動いてるのにちよさんだけ止まっているのがわかるかな。

動画撮りたかったな~。



くるりんさん

最近忙しくてあまり皆と遊べていない、えもさんの別キャラ発見。

おいらが復帰する頃には、また一緒に遊ぼうぜー。



デカウサギ

やっとデカウサギを間近で撮影することに成功。

こうして見ると、目が無表情で、何考えてるかわかんなくて怖いな。



SR19

そういや、SR19になったんですよ。もう2週間くらい前だけど。

最近はSR20も珍しくなくなってきてますね。廃人だけどね。



15

プリから孫でまたプリに戻る時のBPO。もうこれでいいよ…。




お待たせしました! いや待ってない!

街で見かけた素敵なイケドワコーナー。ドワフェチは涎を拭くハンカチを用意して見てね!


昼下がりの4ch

夜は賑やかな4ch白街も、昼下がりは閑散として、あちこちで昼寝をしている市民が。



えんやこーら

ところでドワって、こんな感じで寝ていても、近くによると足音が聞こえるんですよ。

昨日、噴水の周りでドカタごっこをして遊んでいたちよさんで無理やり試してみたけど、

私には聞こえたのにちよさんは聞こえなかったらしい。

BGMをオフにして、足元にズームするのがコツです。誰か試してみて!


カボドワ

塀が崩れるよ!


(・ε・)キニシナイ!!

そっとゴミ箱に捨てましょう。


尊師

いやポアはまずいだろ…

んー、今回のラインナップは、カリームさん以外イマイチでしたね~。




特集 石になる人々

今にも動き出しそうな彫像

インプ&エンプ狩りで、かっこよく罠にハマる斧Fさん。


プロとアマ

この中に1人、プロの石像がいる



ごろーの中身

ヘルプに行くごろーのヘルプでアイリーン決戦場に行く。

ハダカ対策でアバを脱いだところ。初めて見たかも? こっちのが可愛いが、

中身は融通のきかないおっさんなのでどうでもいい。

決戦場はイージー玉があったので募集してた戦士さんが1回死んだだけで、無事に終わりました。



ロスト予報
ロスト予報

やっぱり毎日変わってるんだろうか。

たまに見てるから担当者はがんばってくれw

これからデイリーついでに見ることにしようかなw


それではこれにて。皆の衆、しばしのお別れじゃ!

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

