アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード

愛欲と淫虐の館 第2決戦場

昨日の続きです。ネタバレ満載です。


さて、今日はブルーシーの連中と初めて6人フルPTで攻略いってきました。

第1

まずは第1決戦場をクリアせねば。

実はデカいスタチューがいる廊下から入れる小部屋にある障壁は、

Lv29以下のキャラしか入れず、中には決戦場のMobが弱体化する玉があるとか。

持っていると、決戦場に入る時、難易度を選べるようになります。

私は残念ながらLv29以下のキャラがいないので、試すことはできませんでしたが…

ともかく難易度イージーはわりと簡単で、例えるならノーマルが白鳳6匹とすると、

イージーはMr.オクレ6匹くらいです。

ちょうどPTに20代の人がいたので、難なくクリアできました。


俺のとは違うなぁ~

クリアするとムービーで黒猫登場。ぬこだけにあまり賢くないのか、

全然的外れな理由で怒ってる。しかもあまり可愛くない。

どうやら第2決戦はこいつが絡んできそう。


6人PT

とりま攻略は置いといて、6人でスタチュー狩りにいそしむ。

6人もいるといろんなタイプのキャラがいて面白いね。

スタチューは小さい方のヤツのクエがあったので40匹ほどやったんだけど、

小さくても硬い…。6人がかりで結構な時間かかりました。

6人PTが基準だから、今までよりぐっと難易度が上がった感じすねぇ。


死体製造機

第1の近くで狩ってると、決戦場の前に続々死体が積み上がる。

きっと玉ナシで挑んでるんだろうな…。


強者の石板

館にはあちこちにこんな場所も。今日のところは攻略優先なので行かなかったけど、

何が待ち受けてるんだろう…。


第2

第1クリアしたので、最初の広間から直接上にあがる階段から行ける

障壁の向こうの第2に触れるようになってた。

どうやら次は「聖者の巡礼と黒猫の扇動者」という物語に出てくる

5つのアイテムを集めなければならないようだ。

しかしこれ思ったんだけど、ストーリーから考えて、黒猫の扇動者ではなく、

先導者ではないだろうか…。


罠! ヒィー 富山の置薬 ぬくぬく

障壁がなくなって行けるようになった場所をあちこち探索してみたところ、いろんな物を発見。

中には扉を開けたらいきなりガイコツがウワーッと出てきたり、

部屋に入って物色してたら扉がしまってしばらく出れなかったりも…

鍵がかかって入れない扉もいくつかあったなぁ。

いろんな場所はこれから必要になってくるので、覚えておいて損はない。


さっきゅん

そしてさっきゅんの宿屋も…。しかし今はまだ泊まれない。

こうして見ると、あまり可愛くないな。髪の毛が不自然で何か別の生き物のようだ。


奈落

さっきゅんの隣の部屋は、落ちると上れなくなる奈落が。

しかもそこは…


檻 トゲトゲ △

拷問部屋だった…。数々の拷問器具と蘇生場所を発見するも、特に収穫はなし。

まさかMobドロップなのか…。ていうか、本を最後まで読めってどういうこと?

やはりこれは書庫がまた関係してるに違いないと思った私は、まずこいつに聞いてみた。


クロッセル

ビンゴ。どうやらまず蔵書目録を見つけなければならないみたいだ。


蔵書目録 序文 アヴルールの紋章

蔵書目録は書庫に入ってすぐのテーブルの上にあった。

本がある棚もすでに棚の並び方を把握していたのですぐ見つかる。

しかしまだ2章までしか読めない。どうやらこの先は、

読んだ章に関わるアイテムを見つけないと読めないみたいだ。

このアヴルールの紋章は、息絶えた巡礼者が持っていたもの…

しかし司書の死体は違うだろうな…と思っていたら、一緒に探索していたもるさんが、

拷問部屋に死体があったと言い出したので、そこに行ってみることに。


僧侶の死体

ビンゴ。アヴルールの紋章をゲットした。最初なのでまだ簡単。

次の章を読むため書庫に急ぐ。


宿場町

次の章はなかなか艶かしい話だった。必要な相手は汚れたシーツ。

てことは当然怪しいのはさっきゅん。


失礼な 変なシミ 食器棚


やはりここだった。コマンドが増えている。どうやら宿屋のようだが、

高い方を選ぶには装備を全部脱がなければならなくて、シーツをもらえるのも高い方。

シーツをゲットすると、さっきゅんはこの部屋にある食器棚にアイテムがあることを

教えてくれた。でもまだゲットできず。この後必要になってくるのかな。


w1370.jpg

ちなみにさっきゅんの宿に泊まると、ハートマークのバフアイコンがつき、

こんなエフェクトがかかり、抜刀不可とかになっちゃったりするので注意。


禍々しいペンチ 古びた包帯が血まみれの包帯に

4章ではあの不気味な謎のぽっくる姉妹が登場。聞くも恐ろしい残酷な話。

どうやら自分の生爪を禍々しいペンチで剥がし、古びた包帯で巻いて、

姉妹に届けなければならないようだ。


クラヌ 古びた包帯 禍々しいペンチ 薄汚れたゴシックドール

まずは姉妹に会いに行き、近くの部屋から古びた包帯をゲット。

拷問部屋の壁際にある器具類から禍々しいペンチをゲットして、姉妹のところに持っていく。

すると生爪を剥ぐコマンドが増えるので、えいやっと剥いで渡す。

そうすると古びた包帯が血まみれの包帯となるわけだ。

姉妹はお礼代わりに薄汚れたゴシックドールなるものをくれた。

なんか生きてるみたいだが…。


ヴァンパイアロード

次に必要なのは不純な灰。まずは血を入れるビンを入手し、

さっきもらったゴシックドールを鋼鉄の処女に入れて生き血を絞り、

その生き血を火に投じて、火の中から灰を取り出すという手順。

なんという残酷な…。もはや聖者のやることではないw


空っぽの硝子ビン 鋼鉄の処女 黒い影

ビンということはやっぱりあそこだろうと、一路さっきゅんの部屋へ。

案の定硝子ビンをゲットできて、そのまま拷問部屋の鋼鉄の処女で、ゴシックドールをごーりごーり。

何故か出てくる血をビンで受け、それをワーウルフがたむろする大食堂の暖炉へ投下。

はい、不純な灰のできあがり!


邪教徒の集落

なんだかんだでもう6章。6章は死人こそ出なかったものの、死体の手を切り落としたり、

それに焼印を押したりと、やりたい放題。


切り落とし 邪教の焼印 邪教の刻印が刻まれた右手

まずは死体の右手…。死体と言っても最初にアヴルールの紋章をゲットしたのしか心当たりがない。

とりあえず行ってみると、右手を切り取ることができた。散々ですね。

次に焼印なのだが、私たちは直接暖炉に向かってしまい、少し迷った。

焼印なんてどこにあるんだろうとあちこち探して、拷問部屋のまだ何も入手してないポイントが

あるのを思い出し、そこでようやく焼印ゲット。暖炉で死体の右手に焼印を押し、

最後のアイテム・邪教の刻印が刻まれた右手をゲット。


*はいになりました*
ナニカ

ちなみにこの重要品の説明を見てみると、こんなことが書いてある。

まだ手元にある人、これからゲットする人は見てみたらいいかも。

ナニカってなんだーっはっきりいえーっいやいわなくていい。


おあとがよろしいようで

そんなこんなでやっと最終章詐欺。いやほんとの最終章。

なんとも皮肉なオチでした。誰が考えたのか知らないけれど、この本面白かった。


リドル?

決戦場に行くと、こんな質問を3つされるのだが、これに正解ってあるのかな?

適当に全部一番下の選択肢にしたけど、決戦場入れた。

でも「中立を貫く者よ」とか言われたので、ひょっとしたらこれ、

リドルではなくアンケートで、サブクエストみたいに選択肢によって属性値が動くのかも?


にゃーっ

決戦場に入ると、例のぬこムービーが。やっぱりあまり可愛くない。


ぬことのたたかい

ぬこは睡眠魔法を使ってきたが、攻撃力自体は大したことはなかった。

ハイドと罠、2人のタイプが違うシーフで、難易度ノーマルのまま挑戦。

罠ともるさんの火力で何とか乗り切れたかと思った矢先、巨大化www

睡眠魔法と即死魔法?みたいなのを使ってきて、あっという間に全滅。

はいはい、明日明日。



*オマケ*

おじいちゃんと

たまにはまったーり。



↓攻略まとめ

続きを読む


テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

愛欲と淫虐の館 第1決戦場

アイトックス

臨時メンテは4時半に終わったらしい…。

一休みして5時ごろ見てみたらインできそうだったので入ってみたら、

こんな時間なのに他にも何人かフレがw

ご苦労様です…。自分もだけど。

で、まずは入れるようになった王都アイトックスに行ってみた。

とりあえず今行けるところは1ブロックのみ。

お店や転職クエが受けれるNPCが立ち並んでました。


宿屋

たけーーーー!

でもプレミアロイヤルスイートは、コンデが170まで回復するらしい。

思えば序盤は3000Gの宿すら高くてなかなか泊まれなかったので、

ひょっとしたらアイトックスが拠点になるころには、

平気で宿屋に1Mとか払えるような身分になってるんだろうか…


ビショップ転職クエ

悪い子はサムライになれないようなので、ビショップの転職クエを覗いてみたところ、

大方の予想を覆して、必要な魂のかけらは20個だった…

転職できる気がしない。


マゾヒスト

ついでに追加されたミッションも見てみた。

エースさんを60人も倒すのはきついなぁ。



以下、ネタバレ満載です。自力でクリアしたい方は見ないようにね!

見ても責任取れないよ!


<これまでのあらすじ>

冒険ギルドのマクレーンから依頼を受け、アラハゥイの話を聞き、

アダ、アダモステ? アダコーンか。

アダコーンの館、通称・愛欲と淫虐の館に潜入することに。

決戦場はすぐ見つかり、部屋につながる廊下にクロッセルという

ぽっくるのNPCを見つけたが、そのへんでタイムアウトで引き上げた。


なめ回されたクロッセル

クロッセルの話を詳しく聞いてみると、どうやら館内に張り巡らされいる結界は、

司書のマルクネスというやつが管理していたらしい。

マルクネスの管理帳簿にヒントがあるかもしれないと言う。


管理帳簿

しばらく行くと書庫らしき部屋を発見。

いくつかあるテーブルの上に、目的の管理帳簿が置かれていたが、

ページが破り取られていて読むことができない。


幽霊

書庫には睡眠攻撃をしてくる幽霊が何匹か徘徊しているが、

眠らせると満足して消えてしまう。

ステルスは効かないようだったが、デコイは効きそうな雰囲気だった。


あなたは力尽きました

書庫から延びた廊下にいた、でっかいスタチューみたいなのに殺される。

まさか背後からショックウェーブを撃ってくるなんて…

しかもこいつ、かなり目がよく、扉ごしにも見えてるみたいで、

その上しつこくて、いつまでも追ってくる。当然デコイもステルスも効かない。

長い階段のところでなんとかまけたけど、なるべく見つからない方がよさげ。

実は背後からぴったりくっついて、廊下の端でターンする時そのまま向こう側に抜けると、

気づかれずに廊下を通り抜けることができる。

ちなみにこいつのいた廊下に結界の張ってある部屋があったので、記憶に留めとく。


グレードダウン

女神像ないなと思って幽霊のままうろうろしたんだけど、なかなか見つからなくて、

ウォーカーに捕まったんで死体ワープしたら、なんと最初の部屋にあったコレが

女神像の代わりでしたよ。確かに洋館に女神像があちこち置いてあるのはおかしいけどさ。

なんでこんな目立たないモノにしたんだろう…


マルクネスの死体

気を取り直して、書庫の奥の部屋から更に階段で下に。

どんづまりにある部屋の低くなっているところで、破られたページを持った司書の死体を発見。

多分こいつもアイリーンに精気を吸い取られたんだろうなw


順番

早速そのページをいただいて、書庫に戻り、元の帳簿と合わせて読んでみると、

どうやら書庫の本棚に、決戦場を開放するスイッチがあることがわかる。

スイッチは6つ。この暗号みたいなのは、棚の番号で、この順番で押していけばいいみたいだ。


開放成功

棚はかなりたくさんあり、入り口から入って左側の壁沿いにA、B、

そのそばにある島になっているところがC、D、以後島が2つずつEF、GH、IJと続き

次は入り口から入って右側の壁沿いにK、L、次は反対側の壁沿いにNMO、

奥に続く廊下側の壁の向かって左側にP、という感じに配置されてる。

睡眠幽霊がいるが、大して苦労せずに全部探せると思う。


赤くなった

決戦場に行くと、すでに象が赤く光っていた。

試しに中に入ってみると、だだっぴろく隠れる場所もない大きな部屋に、

6匹くらいコボルドみたいなのがいたかな…。

デコイは効いたけど6匹がかりで殴られ蒸発。ついでに自分も蒸発/(^o^)\

ということで、今回の攻略はここまで!


つか、ダンジョンの適正レベルが20になってて目を疑ったんですけど。

途中にいたバンシータイプのMobを罠で狩ってみたんだけど、

毒でダメが11110とか出てましたよ。初めて毒で5桁ダメージ見たよw

しかもこいつ、何回か毒罠を使っているうちに耐性ができたのか、毒じゃダメが入らなくなった。

どんどん生きづらい世の中になることよのう…。


旅人のお守り

途中宝箱を発見し、開けてみたところほとんどゴミだったんだけど、首飾りが1個出た。

SR13装備とか初めて見ましたよ…。でも性能はビミョー?

OD回復がついてるところ以外は黄金虫より劣ってるかも?(調べてみたら魔防は同じ)

LUKよりOD回復優先のシーフや戦士用っすかねぇ。



↓攻略まとめ

続きを読む

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

【コンボ】大型アプデ(`・ω・´)→緊急メンテ(´・ω・`)

ハンゲのID使ってると、グリーティングカードって届かないんだねあっはっは


さて、定期メンテは10時開始17時45分終了、45分だけの延長ですみましたが、

案の定緊急メンテに入っているので、夕方にちょっとだけインした時に撮った画像を

掲載しておきますね。


リデラ? アイトックス


英雄広場でログアウトしたキャラでインすると、条件が整っていれば

インした時いきなりムービーが始まります。

ってリデラ? だれ? あなたストーカーっぽい双子の姉妹がいたりしませんか?


アブルールの加護があらんことを!

早速新Dに入って迷子になったりしてる人を尻目に、以前5個セットを買って

最初にアバが出たため4つ余っていたホワイトスフィアを持ち出し、

最近の定位置で開けてみたところ、また1つ目でアバが出た。

何これ怖い。つい次のも開けちゃったじゃないか。


後ろから

正面からの画像撮り忘れた。ちゃんと見たい人は公式あっぷるなっぷるを見ればいいじゃない?

しかしここまで激しくマントが似合わないアバもない。

しかしHP1で生き残ったりする場合があることを考えると、外すのもちょっとアレだし、

とうとうマントのアバに手をつける時か?と思い、ロイヤルショップを開いてみたのだが


こまねち

マントがスカートに食い込んでる('A`)

買わなくてよかった…

とにかく早めに透明マントアバ実装希望!!!



以下、新Dのネタバレが含まれているので、ご注意下さい。


殺しても死にそうにない名前

新Dはどうやら、サブダンジョンみたいで、サンジェクリアしてなくても

黄龍クリアで入れるみたい? 難易度的にはかなり差がありそうだけど。

冒険者ギルド付近でイベント発生後、ギルド内にいる世界一ツイてなさそうな男から

入場許可証となんとかのブックマークがもらえる。


iwahara

その後コイツのところに話を聞きに行く。

今回はアダコとかいうやつが関わっているらしい。


ァ '`,、'`,、('∀`) ァ '`,、'`,、

入るといきなりムービーが。しかも話題のサッキュバス・アイリーンが登場。


***なこと

アンタ女子供に向かってなんちゅーことを。大体まったくタイプじゃないんだよ。

おいら長谷川博己みたいなタイプが好きなんですよ。


ムカドタマ!

氏ねって言うやつが氏ねーっ!


守護者の像

やっと脳味噌が子宮内膜症の女から解放され、周囲を散策してみる。

とりあえず入ってすぐの大部屋にはMobはおらず、落ち着いてゆっくり見ることができた。

地形はもちろん描画も使いまわしのないまったくの新マップで、なかなか力が入っている。


第一決戦場?

決戦場は入ってまっすぐ行ったところにすぐあった。

ここが第1なのかどうかはわからないけれど、そこかしこに障壁があったので、

恐らくこれだとは思うが…。


クロッセル

入って左の大きな扉をくぐったすぐ先にぽっくるのNPCが。

どうやら子供なので今まで難を逃れてきたらしいが、

話が長引きそうだったので、飯時のため退散する。


と、ここまで書いて、緊急メンテが延長され、次の進捗報告が23:30という発表が…

終了時刻はまだわからないw これは思ったより深刻そうだな(;´Д`)



*オマケ*

ヒィー(断末魔)

八つ当たりでじじい虐待。

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

LOVEマシーン

ショコラティエールの憂鬱最終結果

ショコラティエールのイベントが火曜日で終わり、

おかげさまで5個以上皆もらえる称号3種と、孤独の指輪部門4位で5位以内にもらえる

「孤高の戦士」の称号をいただきました!

孤高の戦士と空気が読めずにフレームに入ってきたPさん

あれ、愛情の指輪集めてたんじゃないの?とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、

集めてたよ!!!

でも、2週目に入りカカオの産出量が増えてから、たくさん集める人も出てきて、

私がめっけた格好のカカオ農場が2chに晒されそこを占拠する人が現れたりして、

順位はどんどん落ちていき、最終的には10位に留まりました。

今考えれば同一アカウントからもらった指輪も全部数えられる仕様だったので、

サブアカにカカオ渡して作らせればよかったんですけどね。

調理器具は自分でとらないといけないし、正直そこまでする気にはなれなかった…。

てか、最初は上位を狙うつもりなんかまったくなかったしw

でも孤独で4位をもらえたのは、カカオを提供してくださった皆様のおかげです。

また、もらったハート箱のうち、どうがんばっても5位以内に入れそうにないので

開けないで取っておいたのが12個ほどあります。

一度やってみたかったのよ…

来年私がまだWOを続けていれば、もしくはWOが存在すればw

その時に役立てたいと思います。ご協力ありがとうございましたー!


カカオ農場ですが、私以外にもあそこがいいと気づいた人はいたでしょうが、

私も自力で気づいたんですよ。ほんとに。

皆がチコル行ってカカオでねーって言ってる初日から、あそこで狩ってたんです。

というのも、去年はチコルが盛況だったし今年は5chしかないし、

絶対混雑するだろうなと思い、別の場所を開拓しようと思いついたのがあそこだったわけです。

カカオ農場 カカオ農場

そしたら結構いい感じ。右の画像はカカオ産出量アップする前のものなんです。

産出量少ない時は200個/1h、増えたら400/1h取れるようになりました。

チコル虫やゾンビ、大蔵虫やカオカ草など、増える前と後でいろいろ試してみましたが、

どうもイマイチで、結局ここが一番でしたね。


毒女ロッテ

自分で集めた指輪は結構あったので、ロッテ系の称号も狙えたのですが、

こいつの話は1回8分と、前の倍くらいはあったらしいので、

ギリギリまでカカオ狩ってた私には無理でしたねw

5回分はドラマ見ながら話聞いてましたw


幻想のの

昨年もらった箱から出た指輪がカウントされないというバグがあったようですが、

私も1個だけ残ってたんですよね。今はなきだれさんことげんさんの箱が…。

去年の指輪も露店で買ったもの以外は取ってあって、今はなき人の名前が刻まれた指輪も…。


短パンさん

げんさんで思い出しましたが、久しぶりに短パンさんに会いました。

げんさんを通じて知り合った、フレしない主義のまさに孤高の戦士。

今は元々やっていた別ゲーに戻ってしまい、ほとんどインしてないそうです。


愛くるしい

でもって、カカオ狩りで一番活躍したこいつは、一番気に入っているこの称号。

ぴったりだ!!!!!!!!

ちなみにここは下水道で、二股に分かれていてしつこい虫がいる道が、

何故かこの傘立てで塞がれていましたw

過保護以外に意図があるとしたら、何だろう…?



デカ尻箱

さて、今日取れたてのほやほやの画像!

サンジェの尻からデカ箱出たよ!

最初は守護者の5わきに行ってたんだけど、ちょっとつらくて死人が続出したため、

牛が終わって3わきに移動した時に出ました。

デカ箱週間でも出なかったのにな~(カカオやってたからだけど)

ただ、狂信者のブーステッドスタッフ?無ソケくらいで、大した物は入ってなかったらしい…。

私のとこにはドロー1つもなし!ヽ(`Д´)ノ


しゃがむ人々その4

ぽっくるはしゃがむ必要ないと思うんだけどな…



イーリアスさま イーヌさん

ちょっくらシュナトをのぞいてみたところ、ブログを愛読しているイーリアスさん発見したので盗撮w

いつも楽しく読ませてもらっております。



*オマケ*

LOVEマシーン

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

私の名前はチョコレート

ではなく、ショコラって読むんですよ!

皆からはみうみうと呼ばれているので、忘れ去られがちだけど。

なのでバレンタインはとっくに終わったけど、ハート箱を集めています。

ランキング

最初は、5個以上の称号3種がもらえるだけ集めれればいいやと思ってたんですが、

何故かリラローザではバレンタインのイベントが全然盛り上がってなくて、

多少無理はしてますがほぼマイペースで集めているにも関わらず、

ランキングに名前が載っちゃったりして、そのせいで人から更にいただいたりして、

自分でもちょっと頑張ってみるかーみたいな気持ちになったりして、

いろいろと首が絞まってますw

とにもかくにも、ハート箱が足らない!!!

1位の時もありましたが、今週のメンテでカカオが倍くらい出るようになり、

ガンガン抜かされて今は4位タイです。

こちらのハート箱と交換いたしますので、どうかハート箱を恵んでやってくださいませ。

またハート箱を作るのにカカオを融通してほしい人は言ってくださいね~。

大体千個くらいストックしてます。

在庫の確認のため、まずはWisもしくはメールで「miumiu」までお問い合わせを~!

 ※2/18追記:受付は2/19(火)午前10時までです。



アカシック

たまにはアカシックレコードでも。これは数日前のもの。

PK数が増えているのはユニメンでじゃれあってる時のもの。

後は特に見るべきところはないかなー。

今の物価やソウルランクからして、入手ゴールドが少なめですよね…。



成仏せよ

先週はやたらお手伝いに行った週でした。

ロサ1層を2回、廓第4と最終、あとはサンジェだったかなぁ。

これは小杉さんのロサ1層ヘルプに行った時のもの。

カエルが壁にハマっていたので、慈悲深い教祖が成仏させているところ。


相打ち

1層ラスボスの衛兵っぽいやつと、哀れ教祖相打ちに。

教祖の活躍は忘れない!


はだか

ロサであちこち走り回るのに、死にワープを利用してたもんだから、

耐久が減らないよう装備を外して死んで、そのまま装着するのを忘れてたのねw

教祖ったら案外うっかりさん。


いつものやつ

その後、黄色くなった信者たちを前に、乳クリ砲の発射を準備する教祖。


発動

発動直後。えもさんなんかもう跡形もない。ファナさんはこの時点では何とか耐えている。

エースさんはリジェネとバリアで万全の体勢。ミパルさんはまたもや黄色くなりそびれてる。


エース堕つ

最後まで持ちこたえていたエースさんもついに倒れる。

つか小杉さんもいたのかw


願いはかなう

最後のダメージを残して、不届き物は一掃されました。

きっと何かいいことがあるよ! 朝ふと目を覚ましたら、起床時間までまだ1時間もあるとかさ…。



ドワだらけ

尻に連れてってもらったら、自分以外ドワだらけだった件。


上の画像と入れ替わったキャラがいます

キャラを変えての2回目だったのに、相変わらずドワだらけだった件。


テレッテテレレレッ

はねるドワたち。横の炎とも相まって、私の脳内にかの有名な

アクションゲームのBGMが流れたのは、言うまでもない。



美青年

Pさんが服だけでなく髪型も変えてた。意外と似合う。

見てるだけなら美青年なのだが…。


夜よろしく

典型的どじっこ。



ミリ男×小杉

現在売り出し中の変態・小杉さんはミリオが大好き。いつもそばにいます。


酷いこと

メンテの日の朝にインしてみたら、愛が溢れるあまりこんなことをしていました。


どこに

名前は見えども姿は見えず。


ぴったり

こんなとこにいた。


らぶらぶ?

しばらくこの2人を生暖かい目で見守っていこうと思います。



*繰り返す人々*

繰り返す人々

繰り返す人々その2



*しゃがむ人々*

しゃがむ人々その1

しゃがむ人々その2

しゃがむ人々その3



*オマケ*

こっちみんな

こっちみんな


しんだまね

死んだまね

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム

ケツに始まりケツに終わる

ミッション3倍なのであれこれサンジェのミッションやってました。

皆大好き

手軽に出来るケツは大人気。

優秀なFやMがいればあっという間に、そうでなくてもそれなりに出来るところがいいですね。


あ

その帰り道。


入水

沈んでいなさる。水も滴るいい男。変態でなければ。


記念写真

その後同じメンツで双璧しに行ったところ、ガードマン発見。

パニッシャーと同じで攻撃しなければ襲ってこないノンアクな紳士。

もるさんに記念撮影をせがまれ、近付いてパシャリ。

この直後、エースさんが攻撃したせいで、範囲食らって即死しましたよ?


(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

この後どうにかして倒そうとしたんだけど、エースさんはしばらく耐えるんだけど、

プリの私がヒールしようと近寄ると範囲で死んで、結局エースさんも持ちこたえられず死んで、

ついでにメイジも死んで…と、手がつけられない。

しかもリジェネとミドヒで回復しやがるので、ダメージが蓄積できないという。

スティールしたところ、キャンプか何かだったようです…。

腹いせに囲んで念を送っているところ。


その後、落ちたミパルさんの後にぷじゃさんが入り、

ぷじゃさんを鍛えようと、再び尻へ行った帰り。


あ

この日のヒーローは間違いなくエースさんだった。(悲劇的な意味で



*FriendOfFriendの愉快な仲間たち*

これがほんとのPOR48

ユニメンでケツにいったところ、偶然全員POR♀だった。

てかいつのまにか、ブルーシーのユニマス・おれごさんまで、別キャラでふれんどに加入してたw


ぷじゃさま

種族服ゲットで、ハーサント変態から卒業したPさん。

まぁ変態なのは見た目だけで、中身は天n(検閲により省略)


これはいい変態

小杉さんに初めて遭遇。どう見ても変態です。本当にありがとうございました。













FriendOfFriendに変態が多いのは、どうもユニマスのちよさんの趣味が入ってるかららしい…

テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム