アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード



ギルドやめました

夜風脱退しました。
ちょっと前から過疎ってきたのと、
私のイン時間が更に遅くなり、他の人と合わなくなったのが理由です。
リアルの都合で夜11時頃でないとインできなくなりました。
あとキャッチフィーリングというお絵かきゲームもやってますが、
これは人がたくさんいないと楽しくないので週末くらいにしかやってません。
抜けて今は自由の身ですが、
10月からはチューセンのβも始まるし(クローズドなので当選するかどうかわからないけど)
とりあえず今のままでいようかなと思います。

正直99も近くなり、装備を新しくしようと思うと
アホみたいに金がかかるんでこのところ嫌気が差してました。
このところ石クリと龍クエしかやってないし、
そのうち半引退状態になるかもしれませんねぇ…(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ラスト数秒の攻防

昨日オークを見ていたら、欲しかった物が安く出ていたので早速入札しました。
2つあって、ひとつは指輪、もうひとつは弓のチューグだったのですけど、
弓の方が先に〆切時間がきました。
普段数Mするのが10kくらいから出ていたのですが、
さすがに〆切前には1Mを超すくらいになってきてました。
限界まで延長し、これは最後の数秒が勝負だなと見張っていたら、
やっぱりギリギリの入札があって、私も入札しようとしたんですがこれができない。
よく見てみたら、13M以上に上がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直この弓そこまで相場高くないんですがw
買った人乙ってか、出品者の吊り上げ行為の可能性もありますねw
ともかく財布にそんだけ入ってなくてよかった…
13Mも持ち歩いたりは普通はしませんが、
その時はたまたま11M持ってたしw

そして次は指輪。これも普段なら15Mくらいが相場のものが、
1Mくらいからスタート。弓と同じパターンで、限界まで延長、
最後頃には2Mまで上がってました。
時間遅かったんですがこれも最後の数秒の攻防になるなぁと
見張っていたところ、これも〆切数秒前に13M超まで上がりましたw
確かに相場よりは安いけど、あまりオトク感がない…
どちらとも落札価格を考えると惜しくはなかったですが、
張り込んでた時間と労力がもったいないわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オークってほんとめんどいよね…
自動入札とかもっと便利な機能があればいいのになぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

やる気ダウン↓

先週の疲れと、ぶり返した蒸し暑さと、心強さと?音符
いや、先週末あたりから回線が腐っててまともに動けないのとで、
どうにもこうにもモチベが下がってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
特に回線が遅いのはどうしようもないdeath!!!
こないだは2-3行った時、1匹釣るつもりが回線スピードのせいでタイミングが狂って、5匹きました!
というかそこにいた全部です!!!

石クリぐらいしか………_ノ乙(、ン、)_

あと、金龍令が大量に欲しいんだけど、金がないので誰か安く売ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

