アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード



セレブな気分で

最近、クリップをテレポ中心でやってます。
もう1周1時間半とかいやすぎる。
全然金産まないしさ。
なので、2キャラだけ、テレポでやって、
残った時間はホリホリに充ててました。
最近万界で草の買取が多く、値段も高くなってるので。

続きを読む


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

物価高騰

先月あたりからハッキング被害者への補填が充実してきたせいか、
金が激しく値上がりし、それにつられてすべての物価が高騰してます。
金はオークショニアのチケット取引では、幸か不幸か
99万9000コインまでしか上がらないシステムになっているので、
それ以上になることは今のところありませんが、
高騰し始める前には20万コインくらいで落ち着いていたので、
その頃に比べるとなんと5倍も値上がりしたことになります。

続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

霜降PTモード

今日は75Dにいてきますた。霜降の方でっす。
昨日ソロモードで集めた勾玉で、牛さんがキークエをクリアしたので、
5,6時間かかると評判だけど、とりあえず行けるとこまで
行ってみようということで。
枠が1つ空いてたんですが、誰も積極的に来ようとしないので、
あぼぼーあぼぼーうるさかったぷちんを入れて行きました。

続きを読む

黄昏王に俺はなる!

ALLアップキャンペーンですが、昨日は協力ギルドの方々と
3?2に行ってまいりました。
3?2は適正95以上なんで、まだ1回しか行ったことがなく、
しかも黄昏王までだったので、初めて最後まで行きました。

牛さんも一緒だったのですが、彼も3?2には慣れてなくて、
飛び出しちゃいけないとこで飛び出て絡まれて死んだり、
その後マラソンだって言ってるのに聞かずにまた飛び出して死んだり、
自分だけならまだしも他の方々までも巻き込んで大変でした。
というのも、協力ギルドの別の方から他のPT編成について
ササを交わしていたからなんだそうですが……。
つきあいいいのも大概にしとかないと、PTMに迷惑かけたらあかんやろ…。

その後も、「ここの壁は罠で、抜けたら下に落ちる」と言われた壁に突っ込み、
当然下に落ちて、一旦外に出ないと戻れなくなって、
マラソンあるから精霊さん1人つきあわせた上、
他の人を待たせたりと、なんかボケボケでしたな(;´Д`)

続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ALL UP キャンペーン

早いもので、PWの正式サービスが始まってもう1年。
私のプレイ歴も1年余りとなりました。
んで、1周年を記念して、現在いろんなイベントが行われてます。
オールアップキャンペーンもそのうちの1つで、
経験値・コイン・SP・アイテムドロップ率のすべてが
1.5倍になるというもの。
経験だけなら課金アイテムで1時間だけ1.5倍にできるのですが、
他はこんな機会でもない限りアップできません。

続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

