アバウト
Kalmaのネトゲ放浪記。2013年9月よりドラクエXをプレイ中。
最近の記事
最近のコメント
リンク
special thanks
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表示
【ドラゴンクエストX】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Wizardry Online】
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
【モンスターヴェルト】
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
【パーフェクトワールド・レジェンドオブチュセン】
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【アトランティカ】
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
【ブレイドクロニクル】
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
【クロシーノ】
Copyright(c) 2009 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 BnB Global,Inc. All Rights Reserved. Copyright(c) 2009 Nglim Soft,Inc. All Rights Reserved.
RSSフィード

シンハイルの出張

朝方、石クエをしながらトロトロしていたら、
何やら世界チャットで祖龍北にシンハイルがいるので、討伐隊を募集している模様。
祖龍北って言えば私のホームポイントじゃないですか。
急いで行ってみました。

祖北シンハイル

ほんとにいるよ(ノ∀`*)

例のMPKの仕業なのかどうか知りませんが、遠くからご苦労様なことです。
祖龍に持ってくるなら冥界狼とかの方が楽な気がするんですけどね。
あれは追ってこないのかな。

で、シンハイルはたくさんの野次馬(おら含む)に見取られながら、
無事討伐隊によって倒されました。


【オマケ】
先日あったカペラ長時間ダウンの後の祖西交差点。
バザーが…

動いてる人はたくさんいますが、バザーがほとんどいません。
祖西もアップ後はこんなんですねぇ?。
MPKが成功して祖西にシンハイルが踏み込んだら、こうなるかも?
あ、死体だらけになるかw
でもなんか、シンハイル出た時、祖北の門番が不審な動きをしてたんですねぇ。
ただ突っ立ってリーグ戦クエくれるだけの存在じゃないのかも?

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ニューカマー

私たちが最初に立ち上げた古龍覚醒というギルドが、崩壊の危機にあることは、
以前のエントリで述べたように思うが、一応繰り返しておく。
夜ですらオンラインなのが2?3人。
インするのをいやがるやつらの尻をたたいてようやくフルPTが組めるかどうか
といった状態なのだ。
しかもそんなだから、やってる人とやってない人のレベル差が激しく、
皆でやるときはどうしてもやってない人のレベルに合わせて動くことになり、
やってる人の不満も高く、それで一時期他のギルドに分散した。
今でも分散はしているのだが、皆古龍にキャラを残している。
最近では嫌がる人の尻を叩くのも面倒になってきて、
やらない人はもっとやらなくなってきた。
とまぁそんな状況である。

それが、ここにきてちょこっとだけ人数が増えてきた。
というのも、全然別口だが友人が2人PWを始めたからである。

少しはマシ

(;゚Д゚)…………
まぁウドよりは少しマシか。


u r the king of kings

アリス時代の谷村新司?
これから顔をいじるそうなので、全然違う顔になってるかもとは言っていたが…

あの、えーと、断っておきますけど、
昨日はイケメン特集でしたが、今日はブサ特集というわけではありません。


なんで男魔道を選ぶ人は、こうもブサ好きなのか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今まで不細工といえばウドの代名詞みたいなものだったのに、
ここにきてブサ率がアップしてしまいました。
みんな、こんな不細工を蘇生する身にもなってみてよね(# ゚Д゚)プンスコ!!

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

初鯖落ち体験

今日はもう、眠かったんであとちょっとおつかいクエしながら、
気になるオークションを見て過ごしてたんですが、
1回締め切り6分前になってやっと思い出して入札して延長。
次見たら他の人が入札してて、締め切り17分前だったので迷わず入札………
ってとこで落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実ゎ(←この書き方イライラするw)、鯖落ちってオープンベータからやってて初めての体験で、
最初はローカルのせいかとクライアントを再起動したりしてみましたが、
メインもセカンドも通じないし、カペラはだめだけどペテルなんかには入れる。
この症状はどう考えても鯖落ちだよね?
と思って、IRCに屯ってたやつらに、ちょっとカペラ入ってみてと頼んだのですが、
パッチ当ててないからとか言い訳してあからさまに面倒臭そうだったんでもういいと断りました。
相変わらず友達甲斐のないやつらだ。糞。
仕方ないのでしたらばに行ってみたら、案の定鯖落ちスレが一番上に上がってて、
ようやく鯖落ちだと確信にいたりました。
困ったことに公式も見れない。

んで3時過ぎた現時点でもまだ公式もカペラも復旧してないですねえ…。
返す返すも、オークションの入札だけが気になる…。
入札したと同時に反応なくなったから、私の入札が有効になってるか無効なのかそれが気になって…。
今日はオークションだけやってから、寝る予定だったのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど、私が始めた4月初旬から3ヶ月近く、プレイ時間が短いともいえないのに、
今回が初めての鯖落ちって、わりと優秀な気がします。
UOなんかしょっちゅうだったもんな…。
大航海はわりと優秀だったけど、大幅アプデの後なんかはかなり不安定でしたね。
いつも苦情ばっかり言ってるから、たまには褒めないと(b´∀`)ネッ!
と言った矢先、公式が見れるようになったんだけど、鯖落ちについて書いてないよ?
ゲームにはまだ入れないし、んもー、一体どうなっとんじゃいヽ(`Д´)ノ


さらにぼいーん
かなみんが饅頭クエのエステ券もらって整形したらしい。
えーと…。顔についてはノーコメントですが、
胸をさらにでかくしたそうで。
足もなんかムチムチなような気がします。
戦いにくそう。


【イケメン特集】
可愛い女の子はチラホラ見られるようになりましたが、
イケメンとなるとほとんどいないPWの世界。
その中で奇遇にもめぐり合ったイケメンの方々をご紹介。

イケメン1
画質が悪いのでちょっと見劣りしますが、なかなかがんばってます。


イケメン2
耳のとんがり具合がちょっと気になりますが、
なかなか元気な感じのイケメン。


イケメン3
今回のイチオシ。
ワイルドで渋くて大人の魅力たっぷり。こんなのもできるんですね?(*´∀`)

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

明日アプデ!?

15日に次の大幅アプデの情報が公式に掲載されてたんやね?。
今日まで気づかんかったわ(;´Д`)

今回のアプデは中級プレイヤー以上にとっては楽しみな内容ですね。
私の中での順位づけを見てみると…

第1位 染色剤値下げ
 なんといっきに1/10の10銀に!
 やっと運営も薄利多売の方がいいと気づいてきたんやな。
 これならおらでも結構気軽に手が出せるし、市場価格下落も間違いなし(*´∀`)
 早いうちに白とピンクを売り抜いたおら勝ち組?(程度の低い勝負やな…)
 ついでにファッション服も値下げしてくれんかなぁ…。
 精錬石は生産にそこまでハマってないんで、どうでもいいかな。
 まぁ何でも安くなるのはいいことだけど。

第2位 新飛行器登場
 待ってましたー! 今迄のラインナップには不満があったのよ。
 特にエルフと妖族。あとはどのくらいの値段かだな。
 アマテラスが今日没収されてしまったのでちょうどいいかも。
 エルフのも、飛行マスタリと比べて性能よければ手を出すかも?(そして安ければ)
 人間のはあまり見た目変わらなくてかわいそやね…。
 騎乗ペットは前が前だったので、あまり期待してないっス。

第3位 新ダンジョン黄昏の神殿
 Lv60代?100までをカバーするという、巨大なダンジョン。
 今迄のダンジョンは適正で行くならパーティーは必須だったけど、
 今度はソロ用のモードもあるとか!?
 正直おらのキャラLv58が筆頭なんで、全部には行けないけれど、
 ひとりしかいないし時間もあるからソロでダンジョンいこかなー
 なんてことができるようになるのは、ちょっと嬉しいね。

てか、アプデって明日!?
嬉しいけど、パッチちゃんと当たるんかいな(;´Д`)
前みたく手動でできればいいんだけどなぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ジェノサイド

久々にやる気が出たので、溜まってたザコクエを一気にやってみた。

Kalma
●ミノスデビル50体くらい(アイテムドロップ40個)
●パイデーン60体
●オブスレイブ50体くらい(アイテムドロップ45個)
●オルゴールド40体以上(アイテムドロップ25個)

miumiu
●ヴァルペデル45体
●フロラシー50体くらい(アイテムドロップ45個)
●アチャリオン45体
●デフォミネート66体(アイテムドロップ66個)
●ラルゴシュータ45体くらい(アイテムドロップ30個)
●お使いクエ2つ

総計約451体 絡まれたのも含めればそれ以上

まだまだ殺したりないぜ!ヽ(°▽、°)ノ



_ノ乙(、ン、)_?◎

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

PWのことじゃないんですが…

先ほど自分のブログを見てみたら、昨日書いた「初青霜」というタイトルのエントリに
「みゆき」という人からのコメントがついてました。
名前に覚えがなかったので、一体どういうコメントだろうと思って見てみたら、
よくある金稼ぎの広告みたいなやつで、アヤシゲなサイトのURLが貼ってありました。
当然こんなコメント許せません。
早速コメントの管理で削除、いやその前にホスト確かめてアク禁にしてやろうと、
コメント管理のページを開いたのですが、目を疑ってしまいました。

今見たコメントが載ってないのです!

トップは私がレスしたコメント。
これじゃアク禁どころか削除すらできません。
ブログをもう一度確認しましたが、コメントはついています。
こんなこともあるのかと、ヘルプやQ&Aをあちこち見てみたのですが、
コメント管理に掲載されないコメントがあるなんて、どこにも載ってません。

仕方ないので、運営に直接メールするか、
それとも有志でやっているQ&Aの掲示板に投稿するか、
しばらくぐずぐず悩んでいたのですが、もう一度例のコメントを見ようと、
自分のページを見てみたところ、トップにそのコメントへのリンクがありませんでした。
記事にはありました。
おかしいなーと思いつつ他のことをしながらしばらくたってみてみたら、
今度はその逆、トップからはリンクがあるのに、コメントはついてない状態。

さっきは気のせいかとも思ったのですが、今度ばかりはこりゃおかしいぞと、
ブラウザを一度終了させてみました。
そしてまたここにアクセスしてみたところ、さっきと同じ状態。
そこでブラウザのページ更新のボタンを押してみると、
トップからもコメントへのリンクがなくなりました。
トップからのリンク、コメント本体、コメント管理、すべてからこのコメントが消えていたのです。
私が見たときには最初からコメント管理にこのコメントがなかったので、
私自身が削除できるはずがありません。
しかしコメントはなかったことになっています。

ひとつ考えられることは、運営側が何らかの手段でこのコメントのホストからの足跡を
すべて消したということです。
他にも報告があった、ということなのか。
でもそんなことできるのかなぁ…。
結局そのコメントは消えましたが、原因がわからず、何だか薄ら寒い気分です…。

初青霜

さて、ここんとこ更新が少なくなってますが、一応毎日やってます。
昨日は、初めて青霜に行ってきました。
ところで青霜ってなんて読むんですかね?
本当の名前は「朽ちゆく迷宮」なんですが、みんな青霜って言ってます。
「せいそう」? 「あおしも」?
中国ゲーなんだから訓読みはおかしいけど、あお[変換]しも[変換]て打たないと
変換してくれませんよねぇ。

ともかく、昨夜ぷっちんとふたりで、テイマーでサクッと幽冥いかん?と誘われ、
悩んだ挙句言うとおりにすることに。
アパーチは悩んだ通り、コインしか出ませんでしたが、冥土の火は☆☆☆のヤマヘルムとか
出してくれました。脳筋キャラいないのでぷちんに譲りましたが…。
冥土の火を倒したところでぷちんはおねむでログアウト。
そのちょい前から、ギルドチャットで青霜行くとか行かないとか話してたので、
枠があったら入れて?と無理やり頼み込み(おかげでギルマスがいけなくなりました…すません(´Д⊂ヽ)、
幽冥出たらすぐに安息の丘に向かいました。

実は青霜は初めてで、ゴッズ3兄弟のクエとか関連クエが3つも溜まってたので、
ヒジョーに期待しておりました。とはいえ3人ほど知らない人もいる中、
さすが迷宮という名前だけあって右も左もわからず、
余裕とか全然なくてSS1枚もないんですけどね。
釣りはギルドの先輩も妖精だったので全部やってもらいましたが…。
とりあえず、タイガーとクーガーを倒した後、一度報告しないとドラゴンのクエもらえないよ、
と言われたので、迷惑もかえりみず、報告しにいきました。
今回鉄血は他の人が使ったのですが、報告しにいくとなんとドラゴンのクエのみならず
鉄血までもらえてラッキー。
道が全然わかんないので、入り口まで迎えに来てもらい、ザコのクエもドラゴンの直前で
全部終わって、ドラゴン倒してクエも終了。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

戦果は☆3が2つ3つくらいで、私にはゴミしか回ってきませんでしたが、
クエを3つ片付けられたのはでかいのでよしとすることにしました。
こないだはアーマーレオ関係のを手伝ってもらって全部片付けたし、
このくらいすっきりしてくると、ザコクエやってレベル上げでもしようかなという
気分になってきますわな。
まだまだブラウルとかブルサンが残ってますが…。


【本日の美人さん】

研ナオコ

ピンクな研ナオコ。


こ、これは…

美人さんではありませんが(?)、大航海やってる友人に無理やり勧めて作らせたキャラ。
キャラメイクに時間がかかって、2日目でもまだLv2という体たらく。
しかも魔道なのに殴ってあげたそーです(ノ∀`*) 私も最初はやったけど。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

準備中

レベルも40超した方は、クエスト管理人が呼んでいるというので行ってみたら、
「準備中」というわけのわからんクエを渡された経験があると思います。
受けれるんだけどクエスト表で中身を確認しても「準備中」と表示されているだけで、
何が何やらわかりません。
私も今まで放置していて、未達クエ数が多くなったので放棄していたのですが、
今日ギルドの先輩から準備中のクエもできると聞いて、
早速やり方を教えてもらいながらやってみました。
忘れないうちに、その手順を書いておきます。

? 祖龍の城西、レンシーの付近にいる「クエスト管理人」から「準備中」というクエストを受ける。
  2種あるが、クエスト表で見た時枝分かれしている方。

? 祖龍の城の中央にある、大きな四天王の南西の像の頭上の冠の部分に下りる。
  クエスト画面が表示されるので、1つしかない選択肢を選んで閉じる。
  窓が出ない時はしばらくうろついてみる。

? 同様に、残り3体の四天王の頭上で同じ行為を繰り返す。順不同。

? 青衣PDに行き、入ってすぐの坂道の下にある「準備中」の宝箱を開ける。
  襲ってくるMOBがうろついているので、片付けてからの方が安全。

? 幽瞑PDに行き、入ってすぐのところをうろついている「ゾンビ」を倒し、
  「準備中」という名前のアイテムを入手する。

? 一元石15個、カワミドリ5個、蜂蜜5個、ツウゲイ草3個を持って(クエスト表に書いてある)、
  クエスト管理人に報告して終了。


もう1種類の方は、青霜PDに入らないといけないみたいなので、また後日ということになりました。
それにしても、こんな状態のクエを実装するなんて、運営の考えることはよくわかりませんね(;´Д`)
普通にやってたら絶対にわかんないw
これは私の想像に過ぎませんが、元々このゲームは中国製で、
中国ではちゃんと実装されてるんじゃないでしょうかね。
んで、そちらのデータを参考に、この準備中のクエのやり方が
日本にも伝わってきたってところじゃないでしょうか。
あと、準備中というNPCから準備中というクエを受けれるらしいですが、
私はまだレベルがそこまで達していなかったのか、
NPCは発見したんですがクエは受けれませんでした。

みるきぃ

ギルド☆みるきぃ☆の写真撮影会に参加してみました。
こういう角度も自衛隊ぽくていいんじゃないですかね。
バーの消し忘れに後悔(´Д⊂ヽ

【本日の美男美女】

紳士?

祖北のオーク前でよく見かける方。
顔だけ見ればそれほどヘンじゃないんですが、体のバランスが…(´Д⊂ヽ
また、黒スーツの上下でキメてるのに、裸足ってとこもポイント高いです。

ウェストの細さが自慢


フツーの面白…いや美人さんなんですが、やはりこういう方がそばに来ると
パッと目立ちますな。ついシャッター切っちゃう。
この方も、顔のデカさに比べてウェストが極端に細いのも笑え…いや、いいですね。
腕はものごっつ太いですね…。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

そろそろKalma再始動?

ギルドも変わったことだし、未達クエで動きがとれなくなっていたKalmaを
ようやく動かそうかという気になってきた。
まずは、とりあえず自力で片付くクエを消化しようと、
中級鍛冶師と中級細工師のクエをクリアした。
ためこんだ素材と、足らない分は金で買ってなんとかクエに必要な☆2アイテムを揃えた。
といっても今回は運良くどれも2?3回以内でできた。
ついでにと、これから使う法器をいくつか作ってみたが、
☆2で回避100以上とか、魔法攻撃プラスにMPプラスもついてるのに☆1だとか、
なかなかいいものはできないね。
服の方はMP回復優先で集めているので、自分で作るよりオークのぞいた方が確実。
服といえば、miumiuの服を地味にリニューアルさせてみた。
色がちょこっと派手になっただけだけど。

さてそこまで終わっていざ動こうとしたのだが、
しばらく放置していたので何がどうなっているのかわからない。
とりあえずwikiと照らし合わせて、
ボスクラスの戦闘があるからと避けていたクエをピックアップ、
さらにそれをすでに受けているかいないかで分別してみた。
結構あるよママン…(;´Д`)
しかも妖精だから自力でPT編成しないと難しい。
とりあえずメモ代わりにここに書いておく。
誰か手伝っておくれщ(゚д゚щ)

【未達クエリスト】
Lv39 幽冥の変な力(受)
Lv46 月神の信者(受)
   ブラウルキング
Lv48 昇龍の群塔で悪魔を退治する(受)
   ブルサンキング
Lv48 □□山据□己有之□。□落日□□老□未央之托。将□只□□除去(受)
   レッドドラゴン
Lv49 ティグレット退治(受)
   ティグレット
Lv50 飛鷹の紋章(受)
Lv51 永劫金杖 タコンダル、村長の試練(受)
   ドラゴンコッズ
Lv51 鉄血令の四・万軍
   コッズ三兄弟
Lv51 報復の怒り、秘境の主
   コッズ三兄弟
Lv53 地下で悪魔を退治する(受)(以下Lv53は連続クエ)
Lv53 キングライオン
   キングライオン
Lv53 太歳の力
   リーダーウルフ
Lv53 妖怪を殺して宝を奪う
   アーマーライオン
Lv55 夢を驚かします(一族の秘密)(受)
   巽凌
Lv55 放浪、謎の祭壇は囚人、レンセンの友達、玄木の果実、帰る(玄木の果実)(受)
   ルーラルエイブ (拳法使いの猿王)
Lv55 深海の巨龍
   深海の巨龍
Lv56 黒天の魔眼
   黒天の魔眼

【オマケ】
リクエストされた祖龍西の状態。
この放置バザーてんこもりが4区画に渡り続いている。
私を驚かします

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

巣立ちの時

月が改まったので、今月分のWTを購入してみました。
当初の計画通り、黄金神守とエステ券、そして染色剤をひとつ買ってみました。

黄金神守はmiumiuに装備させてみたんですが…
MP75%になったらもう作動するので、ガンガン減ります(;´∀`)
護符がいざという時の備えなら、神守は消耗品ですね。
しかも減ったという意識がないうちに補充されるから、薬も瞑想もほぼ不要。
逆にここまで便利だと面白みに欠けます。
ボス戦のような根を詰める戦いの時にはいいですが、普段からこうだと気が抜けそう。
これ、よほどものぐさな人でない限り、必要ないです。
私もなくなったらもう買わないことにしよう(;´Д`)

エステ券も早速使ったのですが、わりと満足いく出来にはなったんですが、
なんかよく見たらすごいありがちな顔になっちゃってるような気がするんですね。
最初の、少し不器用な出来だけど個性的な方がよかったんじゃないかと。
でももう元に戻すことはできないので、気になってる鼻っ柱の太さを
今度いつか直したいと思ってます。今のところはこれでいいや。

それから染色剤。
予想した通り、1金で買える染色剤は1個だけでした。
ギフト券?をクリックすると、固定色の染色剤1個かランダム色染色剤になります。
んで私が買ったやつは、なんと白色染色剤になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
黒とか白とかは人気が高い色なんですよね。
んでも1個あってもどーしよーもないので、当然売ることに( ´_ゝ`)
倉庫キャラで祖龍北の十字路に立ってバザってたら、寝てるうちに売れてましたよ。
120万也。
これで貯金が300万超しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、今回は課金アイテムの話がメインではなく…

旅立ち

ついにとゆーか、やっととゆーか、古龍覚醒を旅立ちました。
行き先はみっちゃんが先に潜入?してた☆みるきぃ☆という小規模なギルド。
規模的には古龍覚醒とあまり変わらないのですが、
生きてるメンツの勢いがなかなかよく、会話も楽しいですね。
元々は、みっちゃんが青衣に行く時に一緒に連れてってもらい、
死んだからって私が精霊キャラでヘルプに行ったギルドなんですけどね。
確か前の方の日記にそのときの様子を書いたと思いますが。
古龍覚醒の方は、まだ生きてるメンバーもいるので、miumiuを残しました。
さあ犬、立派な壁に育てるわよっヽ(`Д´)ノ

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

Σ(゚д゚) エッ!?日記 その4

エロフ19D

もう2週間くらい前の話ですが。

やっぱりこの人は死ななきゃネ

あまり画像はないんですが、これは載せておかないとね(*´∀`)

くらいよ

ボスのダークスピアーです。
これ本体よりも周囲のザコ片付けるのにすごい苦労した記憶が。
ウドなんかサボテンに5、6回殺されてました。
気づいたらいつのまにか死んでるみたいな。

巨乳豚

エロフ19Dの時の画像じゃなかったかもしれません。
ダンジョン内にて出た八戒のお面をすぐかぶるみっちゃん。
ちょっと色っぽい。


多忙な知事

そのまんま

公務にテレビ出演に大忙しの様子ですね。
ちなみにPWでは、アイテムを買うことによりペットに好きな名前をつけることができます。


アイテムの説明

PWでは、イベントに必要なアイテムは普通のアイテムとは別の枠に表示され、
捨てたり取引したりができなくなっています。
しかもちゃんと固有の画像があって、説明もついてるんです。
気づかないでNPCに渡しちゃうこともよくありますけどね…。
気になったアイテムは見てみると面白いかもしれません。

どっちだよ

これなんか、説明よくわかんないですよね。
翻訳が悪いわけでなく、そのような笑っちゃうアイテムなんですけどね。
ちなみに私はいりません。


面白顔?特集

しばらく画像うpさぼってたらこんなに溜まってしまいました。

典型的美人

まずは典型的な面白顔。
無駄にデカい乳が涙を誘います。

へんなとら1へんなとら2

お次はちょっと凝った面白顔。
動物で面白い顔を作るのはなかなか大変なんですが。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最後は、面白顔というのとはちょっと違うのですが、
いきなりこんなんが目の前に現れたらさすがにびびりますってことで。
注目すべき点は、ちゃんと目の玉と歯のグラフィックが存在してるとこですね。


きわどっ!

みえそでみえない

クエでエルフの誕生の地に行ったのですが、
そこで生まれて最初に話しかけるNPCの案内人がコレ。
最初は何が何だかわからず気づかなかったのですが、
よく見たらこの衣装、かなりきわどくね?
普通なら、見えちゃってますよね、アレ。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム