fc2ブログ
TOP >  ドラゴンクエスト >  黄エンブレムゲット!

捕まえて御覧なさい

ネットゲームプレイログ

黄エンブレムゲット!

今日はガタラのキーエンブレムを取りに行きました。

例によってムービーのSSは小さくしてあります。見たい人だけどうぞ。


ポツンコ3号 手に負えない

撃破

黄のエンブレム

不肖の父親の言動が原因で出てきた古代ロボを撃破!(主にサポさんたちが)

無事黄のキーエンブレムゲットできました。


あと、もうちょいで魔法戦士がLv30になりそうだったので、

アニキにレベリング連れてってと頼んだら、やっぱりバザックス。

Lv30くらいでもあれは死ぬねw

玉使って無事(何回も死んだが)30になって、ドルボードのクエを受けに行きました。

クエ自体は難なく済んだんだけど、

24時間待ち

24時間待ちかよーっ! せっかく乗れると思ったのにな(´・ω・`)

ちなみにこの後かばん拡張のクエもやったのですが、そちらも24時間待ちですた…

基本無料のゲームだと、このへんは課金アイテムなので金さえ払えばすぐ手に入りますが、

まぁ金払うよりは24時間待ちのほうがいいかな。



豪邸訪問

同じギルドの方に、家に来てみてと言われたので早速行ってみました。


自己責任につきBBQ

(|||゚Д゚)ヒイィィィ!! 三姉妹がまとめて火あぶりに!

家人がいなくてよかった。私もこうなるとこでした。

こういう自由な発想は、UOの内装を思い起こさせますね。


1階
二階

1階は見た目より実用性、2階は間仕切りこそないけど3つの個室があるような内装で、

なかなかよかったです。いつになったらこんな家に住めるかなぁ…




***オマケ***

今日のアニキ

トイレ離席中。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

コメント







非公開コメント